2016年9月に、夢の綾アトリエをオープンしました♪

似顔絵とは、絵とは、ただ描いてお渡しするだけじゃなくて、飾られた雰囲気や、シーン別のイメージを具体的に伝えられてこそ魅力を感じてもらえるものと思っていて、それを自分のやりたい自然の中で、空間の中でやっちまおう!!

 

…という大人のワガママから約1年。 ようやくこの日を迎えられました(*^^*)

 

お子様も楽しめる巨大な黒板。

子供の頃壁に絵を描いて怒られた記憶のある私(笑)は、壁をキャンバスにして大きな絵を描ける楽しみを、あの頃の私にあげたくて作りました**

 

数百枚あるポストカード。

短大生の頃、1枚のポストカードをきっかけにホームシックを乗り越えたあの頃の私にもっと見せたくて作りました**

 

このアトリエは、過去、1人で抱えてしまった私の悲しみ、歯がゆさ…。

影の自分を何か救いたくて出来上がったものなのかもしれません。

最高の自己満足。 その船に一緒に乗ってくれた1階のnicol。

こんな自分のことでいっぱいいっぱいな私に、お祝いの言葉やプレゼントを送ってくださる皆さん。

どうお返ししていったらいいのやら(´;ω;`)

 

言葉での表現がへたくそな私は、あったかいお礼や、気の利いた言葉とか、言えないしできないんですけど。。

 

前を向いて進みます。 誰よりも涙を流して、絵で誰かの心を救えるような人間になりたいと思います。

そんな、一大決心の場にしちゃいたいと思います。

まずは、オープンのお知らせと、応援してくださっている皆様へのお礼をば。。

 

綾アトリエの住所はこちらです。

綾町大字入野598-7

(1階は〜cafe&zakka〜nicol)

だいぶ山の奥の方なので、くる道のりを不安にさせてしまうかもしれませんが^^;オレンジ屋根のお店がお待ちしております♪

ご注文/お問い合わせ

LINE@からのみ受付中↓

友だち追加

情報配信

Instagram

販売

写真素材 PIXTA